さいきんおうちではありえないおとめなかっこうをしている

貴重ないちまい

ムチャソさんが

まどいっぱいにひろがりすぎた葉っぱたちのむこうがわを

ずっとみている

あのこのめになにがうつっているのかなんて

きにならないよ

すきにしたらいいとおもう

たぶん

あめのおとと風のにおいをただかんじているだけだとおもう

すきにしたらいいとおもう

むだなやさしさなんていらないよ

もしも眼がかさなったときにはだきしめるだけだから

そうでしょう

アロマとか灯りとかろうそくがもえつきるまでとかいいにおいとか

反射してるとかそれをみたとか

ぜんぶ記憶になるのだとおもう

おもうよりずっとわすれやすくておぼえているものだよ

きおく

きおく

そういえば。くらいの感じ

きおく