すべてを吐き出した今

とても苦しい



自分に嘘をつくことができたならば
自分を偽ることができたのならば

どれほど
楽なのでしょう

私は嘘がつけません

私は 私を 偽ることが出来ません




一度のあやまちが 一生涯の後悔に変わった








自分の事を失い
自分の事が信じられなくなりました
過去のこととは
言えない


自分がしたことは
罪深いことでしょう


とてもいけないことでしょう






ああ 死んだら楽かもしれない
でも
死んでしまったら


傷つけた相手はどうなるのですか




信じられるようになるまで
一生涯
自分のあやまちを 背負うだけなのです




苦しみながら生きろ


苦しんで苦しんで 私よ生きろ






死んではいけない
死んではいけない










私は 嘘をつけない人間なのでした









私は 私を 偽ることができない イキモノでした