愛することは 人を 許すことから始まるのだと

わかったような顔で
わかったフリをして


私はいったい今まで


何を積み重ねてきたのでしょうか


まるで『 』のようですそれ以下です
0です

何もない なにもない




自分を責めることは 僕を責めることになる

自分を否定する事は
僕を
否定することになると
彼は云いました



私は どうすればよいのでしょう

何もない なにもない
0です
0です
何もない なにもない


私は 何のために あやまちを おかしたのでしょう


何もない なにもない
0です
0です
何もない なにもない



許されるということは とても 苦しいのですね

愛するということは  とても  奥深く

愛とは 許すことから はじまるのですね



しったような顔をした私は 死んだほうがいいと思える程

でも生きるのです




罪を背負って
罰を   受けて








眼の前で 笑ってくれる人の前で 私も 共に 笑うのです