後ろを向いている

その姿は

泣いているように見える?

それとも

笑っているように見える?








貴方には

どう映るのでしょう

私の形

私の形

貴方には

どんな風に映って見えるのでしょう









その先に何が在るのか


確かめるように

この先に何が在るのかって










同じように見えるのかな

同じように見えるのかな

私の眼と

貴方の眼

違うものだとしてそれでも

同じように









自然と不自然の間にあるそれらを

受け入れたなら

すべてが美しくなって

私は、すべてが愛おしくなるのです










ゆるりゆるり

くるりくるりと

入り組んだその線と点の

繋ぎあったところ

はじまりとおわり

おわりとはじまり

ゆるりゆるり

くるりくるりと

繋ぎあった瞬間のところ








シャンデリアのチョコレート

甘いかな

苦いかな

どなたか珈琲をくださいな

味わうための魔法の珈琲













貴方を探してばかり

貴方を探してばかり











偽りのない私 忘れないように

偽りのない私













自らの矛盾と闘うのでしょう

吐き気がするほど、

自らの矛盾と闘うのでした。