昨夜はまた
言葉にいい表せない苦しさが襲いかかりました

途切れがちな声を
のせてみます







無駄なものだらけで
必要なものが隠されていますので
足元には
十二分に

お気をつけなさいましょう





生きているのではなく
生かされている


正しいのは こちらです






空の色を忘れてしまいました





雲が邪魔をして
晴れているのに
曇っていると思い込んでいただけ




何を言っても
此処に何もないなら
何を言っても
無駄なだけだ

此処に何もないから
何を言っても



死にたい気分で生きてるから余計に死にたくなる


神様がいるとしたなら
それはそれで
私の世界は変わりなく


死にたい気分で生きてるから余計に死にたくなる




どうすればマイナスな思考を
プラスにできますかなんて聞いたって誰がプラスにしてくれるのですか




笑ってしまうほど
人生が
笑ってしまうほど
の人生






私のゆびに虫がとまりました
嬉しかったです